Black AI・ストラテジー FXは勝率9割、年間30,000pips超え!ほったらかしで18万円、21万円の利益!人工知能が生み出した究極のFXツールだった

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

【人工知能FX】女性トレーダーが、わずか10分で500万円獲得!

当サイトへ訪問ありがとうございます

この度は凄い人からのメールを見せていただき
当ペ−ジに訪れたあなたに 
稼ぐことにこだわるあなたに
是非と思い試す価値がある実績と証拠
に基づいた素晴らしい情報を お知らせします

↓ ↓ ↓ ↓


すでに成功者続出!脅威の再現性で注目を集める!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
奇跡の人工知能FXツールが復活!
とんでもない利益に・・・
>>Black AI・ストラテジー FX
- ブラストFX -

━━━━━━━━━━━━━━━━━
人工知能という最新テクノロジーが生み出した高性能FXツール!

いま、最も多くの成功者が続出している、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?

Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -

その名も、「Black AI・ストラテジーFX」
(通称「ブラストFX」)。

人工知能による「自動決済システム」が
搭載されているため、

「エントリー後は放ったらかしにしても利益が発生する」
と、今大きな話題を呼んでいます。

すでに多くの方々が
ブラストFXでありえない程の爆発的な利益を
次々と稼いでいて、

とある女性トレーダーの方は、
昨日、たった5〜10分ほどの作業で
なんと500万円もの利益を獲得したというのですから、
これほど衝撃的なことはありません!

これぞまさに、人工知能によるFX。

年収5000万円トレーダーをFX初心者からでも目指せる!

感情に支配されることのない
AIによる確かなトレードなので、

あなたが忙しい時でも、
眠い時でも、
お腹がすいた時でも、
たとえイライラしている時でさえも、

自動決済システムで淡々と利益を獲得することが可能。
それが、ブラストFXです。

1日で500万円を稼いだ女性の感想は
このメールの下の方で公開していますので、
ぜひご覧になってください!


Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -

このツールを使えば、
月収100万円、200万円、300万円くらいは
当たり前のようで、

中には1日で500万円とか、
1,000万円を稼ぐ人もいるそうなんです。

他にも、このツールを使った方は、
本当に続々と、面白いように利益を出していて、

「最も稼ぎやすいFXツール」

という噂で持ち切り。

またいつ募集終了になってしまうか分かりません。
なので、早めに手に入れておいてくださいね。

Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
勝率9割、年間30,000pips超えも十分狙える!

この人工知能(AI)ツールは、

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1というリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしで利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える

という圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

限定復活しているようなので、
ぜひ、こちらからチェックしておいてくださいね。

Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -

このツールは一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

1,300万円の利益を稼いだ人や、
1日で500万円を稼いだ人もいて、
もはや、ウソかと思うくらいの利益ですね。

さらに、こういった声も、
続々と事務局に届いているそうです。

「GW中に、月間目標の45万円を突破しました!」

「17連勝です・・・こんな連勝はじめてです!」

「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね」

「昨日1日だけでも、9万7,300円の利益でした」

「4連勝!198pips達成です!」

「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」

「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当にありがとうございます」

「8勝1敗、9万8,200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです」

「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました」

「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」

「驚きました。初日に7万円の利益になっています」

「これは、本当にやればやるほど利益になりますね」

「自動決済の機能が便利すぎ!」

「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」



これはほんの一例。

これまで勝てなかった人も、
このツールを使うことで、

まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
いまFXの業界に起こっているんです。

Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -

そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、

旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージをいただいていますので、
ぜひ、こちらご覧になってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ! 自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかしでもOK!

こんにちは、ヒデです。

ブラストFX会員さんたちが大儲けしています。

既に、ブラストFXで
稼ぎまくっている会員さんを、ご紹介します。

こちらは、日給500万円クラスの方です。


━−━−━−━−━−━−━−━−━
Iさん 女性 9月8日(金)の投稿
━−━−━−━−━−━−━−━−━

本日のトレード結果です。

何もいう事はありません。

ただただ、簡単な作業でこれだけ稼げる教材です。
とても感謝してます。

上矢印が出た後、少し下げてダブルボトムになりました。
上り始めて、更にMA抜けた所でロングです。
ネックラインに赤の水平線を引いて抜ければ保持、
抜けなければ決済の場面でしたが、何とか抜けたので保持しました。

昇りつめてAI-Analyzeの赤が100になった所でモタモタし出したので
ここで全決しました。

本日もありがとうございました。

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170908.jpg

━−━−━−━−━−━−━−━−
Iさん 女性 9月6日(水)の投稿
━−━−━−━−━−━−━−━−

本日はランチを食べに行って、
遅くまで遊んでから帰宅です。

帰宅後にチャートを付ければいい場所に出くわしました。

5ポジでショートして、スプ埋めて10ポジ追加して
更にスプ埋めて5ポジ追加して合計20ポジで1回のトレードです。

最後の5ポジがスプ埋めてプラスになった時点で
追いかける必要もないので、そこで全決しました。

その間、たったの5分〜10分でした。

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170906.jpg
------------------------------------

他にも、稼ぎまくっている人たちの
たくさんの口座履歴と生の声をこちらから見れます。




>>すでに成功者続出!脅威の再現性で注目を集める!

Black AI・ストラテジー FX -
ブラストFX -


彼女はずっと、超好調な履歴を送り続けてくださる
モンスター会員さんなんですが、

この日も1日で500万円稼いでしまう強者。
僕よりも稼いでいますよ。(笑)


ブラストFXはそれくらい、
反転ポイントを細かくぴったりと教えてくれますからね。

レンジ相場もトレンドも
そして、経済指標も全部得意。

嘘だと感じる人も多いと思うので

昨日、僕が早めのランチに出かけていた間に利確した場面と
9/4(月)に行った何気ない場面、
そして9/1(金)の雇用統計の
最新トレード映像3本を、まとめてお見せします。

━−━−━−━−━−━−━

▼ 2017年9月7日(木)ユーロ/豪ドル(自動決済)

(※音が出ます)

トレード時間 :9時30分〜11時15分(約1時間半)
ロット数 :5.0
利益額 :1,581 ドル(約17万円)
獲得pips :39.6 pips

━−━−━−━−━−━−━

▼ 2017年9月4日(月)ポンド円 15分足(自動決済)

(※音が出ます)

トレード時間 :18時00分〜22時00分(約4時間)
ロット数   :5.0
利益額   :1,764 ドル(約19万円)
獲得pips :38.7 pips

━−━−━−━−━−━−━

▼ 2017年9月1日(金)ドル円 雇用統計(自動決済)

(※音が出ます)

トレード時間 :21時30分〜23時15分(約2時間)
ロット数   :3.0
利益額   :1,463 ドル(約16万円)
獲得pips :53.8 pips

『ブラストFXは、経済指標も大得意なので
発表前からサインが出るんですが、
今回の映像は、一旦下落したところを
しっかりとらえて、大きくV字で回復した場面です。
これだけ、サインが早いと
底から天井までスミズミ抜き取れるので、
気分は最高でした!
しかも、利確ポイントまで
時間がかかりそうだったので、
AIで判定する
「自動決済機能」をONにして
後は、ほったらかしです。
この日は、金曜日だったので
エントリーしてから
晩酌をしながらゆっくりテレビで映画を観ていました。
鑑賞が終わってチャートを見てみると、
なんと16万円の利益。
約2時間の時間を自由に使えた上に
16万円の利益はかなり嬉しいですね。』
━−━−━−━−━−━−━

このトレード&エントリーは
サインが出た時に注文を入れたんですが
決済は全部、AIを使用した自動決済です。


・どこで決済したら良いか分からない
・いつもチキン利食いしてしまう
・トレードする時間がない
・ポジションを持っているのに眠ってしまうことがある


そんな人たちにブラストFXの
自動決済機能は、超役立ちますよ。


自動決済ってAIが判断してくれるから
僕は全部ブラストFXにお任せしています。

その間に、飲みに出掛けたり
お風呂に入ってさっぱりしたり
読書したり、
テレビや映画を観たりして

自由に好きな事をしています。

ブラストFXは決済が完了したら
メールで、教えてくれるので、
外出していても大丈夫。


既に、1,000万円クラスで
儲けている会員さんたちもいるんです。

ブラストFXは、
秋の相場にも対策されている有能FXツールなので、
あなたも、早めに準備しておいてくださいね。

Black AI・ストラテジー FX - ブラストFX -
 買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
利益7:損失1という圧倒的なリスクリワード
━━━━━━━━━━━━━━━━━
勝率9割、年間30,000pipsを目指せるというのも、
すごく心強いことだと思いますが、

それに匹敵するくらいにすごいのが、

 “利益7:損失1”

という圧倒的な利益性の高さだと思います。

これは普通のツールでは考えられないくらいに、
優秀な数字。

これだけの損益比率になりますので、
トレードをすればするほどに、
利益が雪だるま式に膨らんでいく。

実際にこのツールを使っている方々は、

「嫌でも利益が増えていくね(笑)」

という風に言っているそうですが、
まさにその通りだと思います。

ここまでの数字を実現できたFXツールは、
他に1つもなかったと思いますし、

人工知能という最新のテクノロジーが、
ここまですごいのか、ということを、
改めて実感させられました。

負けるケースが少ないから、
安心してトレードができる。

それでいて、
驚くほどの利益を積み重ねていく。

この「Black AI・ストラテジーFX」を使ってトレードすることは、
ゲームをするような楽しさもあるかもしれません。

やればやるほど、数字が積み上がっていく。

しかもそれが、
単なるゲームではなく、
あなたの資産として数字が増えていく。

こんなに面白いものは、
他にないと言ってもいいかもしれないですね。

特にFX初心者の方だったら、

「できるだけ負けたくない」

という感情が強いと思います。

もちろん勝率100%というのは、
どれだけ最新のテクノロジーを使っても、
不可能だと思いますが、

勝率9割というレベルを、
キープすることは可能であることが分かりました。

できるだけたくさんの勝ちを
積み重ねていくことは、
それがそのまま自信につながります。

自信が生まれると、
ますます、その判断を信頼できるようになって、

どんどんチャンスを狙って、
そこで利益を積み重ねることもできるようになる。

まさに、良い循環が、
ハイスピードで生まれるようになるでしょう。

 自動決済機能があるので、エントリー後はほったらかしでもOK!
こちらに過去の成績が全部掲載されています。
参考にしてみてください。
http://blackaist-fx.com/hide/


ご質問のある方はこちらから
http://blackaist-fx.com/contact/


それでは、良い週末を!

旅するトレーダー
ヒデ
話題のテクノロジー「人工知能(AI)」を使い、まるでゲームの世界にいるかのように、どんどん利益を上げていくFXツールは実際に使っている人たちは、「これは奇跡のツールだ」と声をそろえるのもうなずけます
Black AI・ストラテジー FXは
勝率9割、年間30,000pips超え!
ほったらかしで18万円、21万円の利益!
人工知能が生み出した究極のFXツール
ご案内サイトへ
公式サイトへ

総額9万円相当の利益に直結する
価値あるスペシャル特典付き!

特典1
トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(理論編)

特典2
トレンド発生の予兆をつかみ、利益を拡大する方法(実例集)

特典3
トレンドの継続・転換を見抜き利益を最大化!高値と安値の活用法

特典4
実践トレード1 まるでゲーム感覚!レンジで往復利益!

特典5
実践トレード2 トレンドでの押し目買いで大きな利益!

特典6
実践トレード3 トレンドでの戻り売りでごっそり利益!

特典7
実践トレード4 ピラミッディングで爆発的に利益!応用編

特典8
実践トレード5 トレンド相場で3連続利益!総合判断編1

特典9
実践トレード6 ショート3連続で大きな利益に!総合判断編2

▼奥谷さんと教え子さんの音声対談Vol.1
毎月200万円を稼ぐ、千葉の会社にお勤めの片瀬さん。


▼奥谷さんと教え子さんの音声対談Vol.2
大手企業にお勤めの、美人トレーダー近藤さん。


▼奥谷さんと教え子さんの音声対談Vol.3
営業職の肉食トレーダーの磯辺さん。


 矢印に従うシンプルなトレードなので、FX初心者でも安心して取り組める!

特別プレゼントがあります↓

『奥谷隆一が徹底解説!
 今後の利益を倍増させる、トレード検証法』(1万円相当)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/movie/tokuten/pre/sps_bonus22vsh.pdf


『安全に大きな利益を獲得!
 経済指標発表の際のトレードテクニック』(1万円相当)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/movie/tokuten/pre/sps_bonus20sja.pdf


『絶対知っておきたい!
 奥谷隆一がマルチタイムフレームの優位性を一挙公開』
 (1万円相当)
http://fx-sps.s3.amazonaws.com/movie/tokuten/sps_bonus07elj.pdf

 ほったらかしでも、18万円、21万円、39万円と驚異的な利益を!


リンク集

まとめ

Twitterまとめ

リンク集

まとめ

Twitterまとめ